夏のチャイルドシート無料取付け点検会 開催!

  1. イベント

夏のチャイルドシート取付相談会

◾️岳南エリアに住む子育て中のパパママ・じーじばーばにご報告です!

夏に向けてお出かけが増える今、チャイルドシートの取付に不安を感じることはありませんか?
警視庁とJAFの調査によると、チャイルドシートを適正に取付できているのは、全体の半分以下と言われています。
万が一の事故の際、チャイルドシートの取付が適正にできていないとお子様が車の外に飛び出してしまう可能性があります。

お子様を守れるのは、保護者の皆さまだけです!ぜひこの機会にチャイルドシート取付相談会をご利用ください。

当日は、公認チャイルドシート指導員兼パパ歴10年、岳南エリアに住む100人以上のお子様のチャイルドシートチェックをしてきた私、佐野大輔が対応いたします。お客様の愛車と大切な我が子を守るチャイルドシートを使い、マンツーマンで取付方法をレクチャーさせていただきます。

◾️対象となる方

・子どもがチャイルドシートから抜け出しがち
・購入した店舗では取付方を教えてもらえない
・年齢に合わせた設置方法が知りたい
・肩ベルトがゆるゆる
・高いチャイルドシートを購入したけど使いこなせない など

気になる点や疑問も解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

◾️チャイルドシート取付相談会

①実施期間:2023年7月1日(土)〜8月31日(木)

②実施時間:8時〜18時

③所用時間:15分間

④持ち物:車•チャイルドシート
※国産車・外国車全て
※チャイルドシートメーカー全て

⑤予約方法:電話(0545-71-4994)※平日•土日問わず、9時〜18時まで受付をしています。まずはご希望のお日にちをお伝えください。

⑥申込後の流れ:来店→お悩みをヒヤリング→適正に取付できているかのご確認→適正な取り付け方法をお伝え→完了

⑦料金:社会貢献活動ですので0円です!

お忙しい日常の中で、大切なお子様の安全を見守る一歩を踏み出しましょう!
私たちが全力でサポートいたします🚗

■お問い合わせ

佐野源株式会社SANOGEN
〒419-0202
静岡県富士市久沢1-6-23 北側
TEL:0545-71-4994
月曜〜土曜 >> 9:00〜19:00 / 日曜祝日 >> 9:00〜18:00 / 年中無休
http://sanogen.jp/

車/中古/新車/車検/富士市/スズキ

ご一緒に愛車無料点検も同時開催中

三代目 佐野 大輔

はじめましてさのげんです!
静岡県富士市で営業している佐野源(さのげん)スズキ販売の三代目です。1957年(昭和32年) 4月、富士市厚原にて初代・佐野源太郎が自転車・バイク店として創業したのが「さのげん」のルーツです。

その後、大月線道路計画に伴って1963年(昭和38年) 7月に現在の久沢に移転。自動車が一般にも普及すると見込み、兄弟で中古車販売をスタートさせ、その後創業より縁が深かったスズキ株式会社(当時は鈴木自動車工業株式会社)共に歩むことを決意。スズキの販売会社として現在に至ります。

スズキメーカー直営ディーラーにて修行をした二代目・佐野隆司が四輪車整備事業を立ち上げ、中部運輸局自動車整備認証工場を取得と共に高い整備技術力をつけてきました。

お客様と一番身近なところで、お客様と車を繋ぐ。ご家族のカーライフサポーターとして、こちらのホームページでもカタログだけではなかなか伝わらない車の内装をご紹介したり、試乗体験、地域のカーライフ、ファミリーライフをサポートする情報を発信していきます!

記事一覧

関連記事

年末年始の休業のご案内

今年も一年間ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2020年12月29日~新年3日まで誠に勝手ながらお休みさていただきます。新年4日10時より営業いた…