ワゴンRスマイル誕生!試乗車もあります。

  1. スズキ車ラインナップ

スライドドア&おしゃれな スマイルが発売になります。

佐野源にも試乗車準備整いました。HYBRID X 2WD 車 ボディーカラーはコーラルオレンジメタリック アーバンブラウン2トーンルーフ(EDR)があります。

細かくは後日ゆっくりとアップいていきます。

第一印象は、内装が高級なボールペンのような洗礼されて落ち着いた大人のおしゃれでした。ゴールドの装飾と革の手縫いのようなステッチは見事な出来上がりです。また車内天井もラパンのようなキルティングモチーフに装飾されてます。是非一度内装ををご覧ください。

外装は、色によってかなりイメージが違ってくる印象です。大人の印象の色・モダンな印象の色・レトロ風な印象の色と様々な表情を同じ車でも印象が全然違います。


三代目 佐野 大輔

はじめましてさのげんです!
静岡県富士市で営業している佐野源(さのげん)スズキ販売の三代目です。1957年(昭和32年) 4月、富士市厚原にて初代・佐野源太郎が自転車・バイク店として創業したのが「さのげん」のルーツです。

その後、大月線道路計画に伴って1963年(昭和38年) 7月に現在の久沢に移転。自動車が一般にも普及すると見込み、兄弟で中古車販売をスタートさせ、その後創業より縁が深かったスズキ株式会社(当時は鈴木自動車工業株式会社)共に歩むことを決意。スズキの販売会社として現在に至ります。

スズキメーカー直営ディーラーにて修行をした二代目・佐野隆司が四輪車整備事業を立ち上げ、中部運輸局自動車整備認証工場を取得と共に高い整備技術力をつけてきました。

お客様と一番身近なところで、お客様と車を繋ぐ。ご家族のカーライフサポーターとして、こちらのホームページでもカタログだけではなかなか伝わらない車の内装をご紹介したり、試乗体験、地域のカーライフ、ファミリーライフをサポートする情報を発信していきます!

記事一覧

関連記事