今年最後のお得なクリスマスフェア開催中。

  1. フェア情報

富士・富士宮の皆様こんにちは、さのげんの佐野です。

クリスマスフェアを13日まで開催中です。

 

 

王道ワゴンRが進化してついに後方にも自動ブレーキ・踏み間違い誤発進機能がついて価格が安くなりました。今回の広告目玉は、もちろん新型で新車で外装・内装色が選べるんです。コストパフォーマンス重視ならこれが一番のおすすめです!

スペーシアシリーズも安全装置がデュアルカメラサポートになりアクティブ・クルーズ・コントロールが可能になったので長距離ドライブがストレス減らせます。

ローンで車をご検討の方へ
こんな時代なのでボーナス払いなしにして好きなときに10万など好きな追加返済できるローンの新しい形「自由返済型」をおすすめします。イメージは住宅ローンと同じようなイメージです。 
金利1.9%をご紹介いたします。
ローンでご検討の方は、実際ここが一番大事です。

最近よくあるご質問

ここ何年かで車種・グレード・色が増えた関係もあり受注生産に近いかたちで車が作られるようになりました。それによってご納車までに約1ヶ月ほど全体的にかかっております。またオリンピックやご当地ナンバーをご希望の場合は2週間プラスでかかりますのでご注意ください。

キャンペーンはじめと終わりでも納期が大幅に変わる場合もあります。
※新型ハスラー 現在2~3ヶ月待ち ジムニー・ジムニーシエラ 1年待ちですが予約受付中です

さのげんでは、おすすめをしていません。
一言で伝えると月一万円で乗れる=安く乗ると勘違いしておられます。きっと何年後の返却時に困難はずじゃなかった、聞いてないよなんてことが起きるとおもいます。

チェックポイント
・月1万円だけどボーナス払いが20万!当然車種によって金額が違うのでそこで調整して無理やり月1万円見せています。
・そもそも聞きにこさせるのが目的である
・現金一括で買っている人は、間違いなく高く払うことになる
・細かい字や同意書にご注意都合の悪いことは小さく書いてある。
・距離を沢山乗る方注意・返却条件や規定を越えると1kmに○円請求される。少ない場合は返却はない
・税金やメンテナンス込だけどそこにも金利がかかっている
・そもそも金利が表記されずどのくらいの金利がかかってるかわからない
・リースなので途中で解約するとリスクが高い

キャンペーンは、2月9日(日)18時までにご成約が条件なのでそれより前でしたらいつでも同じ条件で出来ますのでご安心ください。

もちろん出来ます。乗って使うものなので検討される前に乗っていただくのをさのげんでは、おすすめしています。

サポカー補助金 ※65歳以上の方のみ対象

三代目 佐野 大輔

はじめましてさのげんです!
静岡県富士市で営業している佐野源(さのげん)スズキ販売の三代目です。1957年(昭和32年) 4月、富士市厚原にて初代・佐野源太郎が自転車・バイク店として創業したのが「さのげん」のルーツです。

その後、大月線道路計画に伴って1963年(昭和38年) 7月に現在の久沢に移転。自動車が一般にも普及すると見込み、兄弟で中古車販売をスタートさせ、その後創業より縁が深かったスズキ株式会社(当時は鈴木自動車工業株式会社)共に歩むことを決意。スズキの販売会社として現在に至ります。

スズキメーカー直営ディーラーにて修行をした二代目・佐野隆司が四輪車整備事業を立ち上げ、中部運輸局自動車整備認証工場を取得と共に高い整備技術力をつけてきました。

お客様と一番身近なところで、お客様と車を繋ぐ。ご家族のカーライフサポーターとして、こちらのホームページでもカタログだけではなかなか伝わらない車の内装をご紹介したり、試乗体験、地域のカーライフ、ファミリーライフをサポートする情報を発信していきます!

記事一覧

関連記事