スズ☆フェス~梅雨の季節も快適に!6月さのげん限定キャンペーンでお得に~

  1. フェア情報

「さのげんは、ほっこりとした温かさで、あなたのカーライフをおもてなし」

こんにちは!さのげんの佐野です。ホームページをのぞいていただきありがとうございます

さのげんでは、笑顔とアットホームな雰囲気で、くつろぎの時間を大切にしながら、理想の一台を見つけるお手伝いをさせていただきます

スズキの最新のモデルからお手頃な中古車まで、さまざまな車種をご用意しています。その中からお客様にぴったりの一台を見つけるために、細かなご要望やご質問にも丁寧にお応えし、心を込めてサポートいたします。一緒に理想のカーライフを築いていきましょう。

当店では、車選びだけでなく、車に関する相談やお悩みもお気軽にご相談ください。

車検・点検・オイル交換やパーツの取り付け、より使いやすくできるカスタマイズやアイデアなど、お客様のカーライフをより充実させるためのお手伝いをさせていただきます。

私たちの一番の喜びは、日々のお買い物や通勤やお出かけの安心安全をお手伝いすることです。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。温かい笑顔でお迎えいたします。

 

スズ☆フェスの魅力とお得ポイント!スズキ車の乗り換えで最大お得

さのげんオリジナルワンプライス車
上記のワンプライス車の金額そのままに
☆前後ドライブレコーダーを使い勝手が良くするため
 ナビなしの方は、画面が付いてあおり運転などの際にはAIで自動録画できるタイプにグレードアップします。
 ナビを同時ご注文の方には、ナビ連動ドライブレコーダーにグレードアップさせていただきます。

☆(ラゲッジマット・バックドアインナーハンドル・停止表示板・緊急ツール)をさのげんオリジナルパッケージに変更可能とします。
梅雨快適パーケージ:プロ仕様ガラス撥水コーティング全ガラス施工・傘入れ
夜間車内快適パーケージ:三段階に切り替えできる車内明るく快適LED室内灯セット

シニア限定 ワゴンRワンプライス車
こんな方に『日々のお買い物・友人の集まりに・地域活動・習い事・通院・孫の送り迎え』の近場でちょこちょこ乗りが多いあなたに!小回りが利いて安全安心装置は、しっかりついたお買い得車を限定販売します。

 

シニア限定 ワゴンRワンプライス車

こんな方に『日々のお買い物・友人の集まりに・地域活動・習い事・通院・孫の送り迎え』の近場でちょこちょこ乗りが多いあなたに!小回りが利いて安全安心装置は、しっかりついたお買い得車を限定販売します。

ワゴンR(2WD・CVT) FXのラジオ・CDプレーヤー付 好きなお色をお選びいただけます

前にも後ろにも最新のブレーキサポートで日々のうっかりをサポートが着いた
ワゴンR(2WD・CVT) FXのラジオ・CDプレーヤー付 好きなお色をお選びいただけます
・万が一の安心に最新の前後ドライブレコーダー
・夜も視界明るいLEDヘッドランプ
・お手入れ楽々ボディーコート
・雨の日も視界すっきり撥水コート
・フロアマット
・ドアバイザー
・泥除けマッドフラップ
・お手入れの時のけが防止にナンバープレートリム
上記装備すべてセット価格でびっくりプライスで!

キャンペーン期間中で
スズキ車から乗り換え・増車で
下記の4点のグルメ・ユニクロ・クロス・ティッシュ  全部プレゼント!

最近よくあるご質問

スズキ車は生産が安定してきています。一部車種を除いて1~2か月程でご納車できるようになってきました。

また全国花柄ナンバーやご当地ナンバーをご希望の場合は2週間プラスでかかりますのでご注意ください。

ジムニー・ジムニーシエラ・ランディ:約1年待ちです。
中古車の方がプレミア価値?で高くなっていますので予約がおすすめです
さのげんでは、予約期間中のキャンセルいつでも可能です。予約金なども一切ありませんのでご安心ください。

キャンペーンはじめと終わりでも納期が大幅に変わる場合もあります。

さのげんでは、もちろんご契約できますがお客様目線で検討してあまりおすすめできない事項が多いのでしっかり説明してお得に乗れる方法をご提案しています。
一言で伝えると月一万円で乗れる=安く乗ると勘違いしておられます。きっと何年後の返却時に後悔する前にしっかりメリット・デメリットを一緒に考えていきましょう。

損しないために知っておきたい9つのチェックポイント
・月1万円だけど小さの文字でボーナス払いが20万!当然車種によって金額が違うのでそこで調整して無理やり月1万円見せています。
・現金一括で買っている人は、そもそもお金を借りることにあるので間違いなく高く払うことになる
・なんでもそうですが同意書などにご注意が都合の悪いことは小さく書いてある。ここを読んでください。
・走行距離の制限規定を越えると1km○円請求される。距離が少ない場合は返金されない
・税金やメンテナンス込だけど整備費用・税金にも金利がかかっている
・そもそも金利が表記されずどのくらいの金利がかかってるかわからないが確実に高い
・期間中の早期解約すると高リスク、清算金額が高い。リースは、いつでも返せるサブスクリプションではない
・車両の損傷や事故に関する責任も負うことになります。契約内容をよく理解し、必要な保険を適切に選ぶことが重要
・カスタマイズはできない

平日も関係なく期間中にご成約いただくと、キャンペーン期間限定のお得な特典が付いてきます!最終日の翌日午前中までのご成約なのでお見逃しなく、ご検討いただければと思います!

もちろん出来ます。常設 スペーシアカスタム・スペーシア・ワゴンR スマイル・ハスラー・ソリオ・スイフトスポーツをご用意いたしております。その他は、ご要望でご試乗ご準備できます。

乗って使うものなので検討される前にぜひ乗っていただくのさのげんでは、おすすめしています。

もちろんご加入も可能です。
しかしびっくりされるのですが当社では、メンテナンスパックをおすすめしない場合があります。
年間5000キロしか乗らない方には、過剰整備にない全くお得にならない場合があるからです。

ひとりひとりどんな状況でお使いするかを伺いながらピッタリのものをおすすめしています。
車でテレビを見たい・スマフォをナビにつなげてYouTube見たい・自動録音機能が欲しい・画質のきれいなやつがいい・操作が簡単なのがいいなどなどお聞かせください。

キャンペーン期間中のご予約がおすすめです!1年かかります。グレード・色・AT MTがお決まりならお気軽な気持ちでご予約ください。
生産日程をお伝えするまではキャンセル料や予約金などお待たせしているので当然ですが一切頂いておりません。
一年先お乗りの愛車がどうなるかなんてわかりませもんね(・_・;)付属品も生産日程がでるまでゆっくりとご検討ください。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.
三代目 佐野 大輔

はじめましてさのげんです!
静岡県富士市で営業している佐野源(さのげん)スズキ販売の三代目です。1957年(昭和32年) 4月、富士市厚原にて初代・佐野源太郎が自転車・バイク店として創業したのが「さのげん」のルーツです。

その後、大月線道路計画に伴って1963年(昭和38年) 7月に現在の久沢に移転。自動車が一般にも普及すると見込み、兄弟で中古車販売をスタートさせ、その後創業より縁が深かったスズキ株式会社(当時は鈴木自動車工業株式会社)共に歩むことを決意。スズキの販売会社として現在に至ります。

スズキメーカー直営ディーラーにて修行をした二代目・佐野隆司が四輪車整備事業を立ち上げ、中部運輸局自動車整備認証工場を取得と共に高い整備技術力をつけてきました。

お客様と一番身近なところで、お客様と車を繋ぐ。ご家族のカーライフサポーターとして、こちらのホームページでもカタログだけではなかなか伝わらない車の内装をご紹介したり、試乗体験、地域のカーライフ、ファミリーライフをサポートする情報を発信していきます!

記事一覧

関連記事