さのげんMAIL FORM

  1. 未分類

さのげんへのお問い合わせはコチラから

佐野源株式会社へのお問い合わせはこちらからお願いします。
なるべく早めのお返事を心がけておりますが、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
電話番号、お店の所在地などはアクセスにてご覧ください。

必須 お名前
必須 メールアドレス
任意 電話番号
必須 お問い合わせ種類
任意 さのげんをお知りになったきっかけ
  【複数選択可能です】
任意 郵便番号
必須 都道府県
必須 ご住所
必須 お問い合わせ内容

三代目 佐野 大輔

はじめましてさのげんです!
静岡県富士市で営業している佐野源(さのげん)スズキ販売の三代目です。1957年(昭和32年) 4月、富士市厚原にて初代・佐野源太郎が自転車・バイク店として創業したのが「さのげん」のルーツです。

その後、大月線道路計画に伴って1963年(昭和38年) 7月に現在の久沢に移転。自動車が一般にも普及すると見込み、兄弟で中古車販売をスタートさせ、その後創業より縁が深かったスズキ株式会社(当時は鈴木自動車工業株式会社)共に歩むことを決意。スズキの販売会社として現在に至ります。

スズキメーカー直営ディーラーにて修行をした二代目・佐野隆司が四輪車整備事業を立ち上げ、中部運輸局自動車整備認証工場を取得と共に高い整備技術力をつけてきました。

お客様と一番身近なところで、お客様と車を繋ぐ。ご家族のカーライフサポーターとして、こちらのホームページでもカタログだけではなかなか伝わらない車の内装をご紹介したり、試乗体験、地域のカーライフ、ファミリーライフをサポートする情報を発信していきます!

記事一覧