年内最後、クリスマスフェア開催中~こっそり教えるフェアがお得な5つの理由~

  1. フェア情報

今週から年内最後のフェア「クリスマスフェア」開催されます。

あなたが、車を購入したいと思うタイミングはどんなときですか?

当てはまる内容を下に書き出してみたので、想像をしながら読みすすめてみてください。

・就職をして、4月から使いたい!
・ボーナスが入ったら、新車がほしい!
・次の車検や、大きな交換部品の前までに乗り換えたい!
・将来、子どもの大学入学などで、出費が重なる月の購入は避けたい・・・。
・走行距離が10万㎞未満になる前に乗り換えたい!

など、購入タイミングは人それぞれ異なるかと思います。

そこでさのげんでは、一人一人に合わせて、より良いタイミングで購入していただけるようなサポートをしています。
また、ライフスタイルの変化や納車時期を考慮しながら、希望ナンバーの有無・車やナビの新型情報までをも踏まえつつ
あなたにピッタリとあったフェアのタイミングもご提案致します。

以前と比べて、車種・グレード・色などが豊富になった影響で生産日数もかかり、
ほしいと思ったタイミングに車を入手しずらくなりました。
さのげんでは、このようなことも事前に予測しつつ、お一人おひとりに合わせたヒヤリングをしながら
お客様の最適な日にお届けできるように努めています。

それは、お客様と長いお付き合いをしていくからこそ、心がけていることです。

 

さのげんがこっそり教えるこのフェア期間がお得な5つの理由

☆ご成約全員にオリジナルデザイン QUOカード5000円分プレゼント

フェアでは、定番となっている車種・グレード関係なく期間中に新車ご成約頂いた方、全員にプレゼントになります。今回はQUOカードなのでコンビニでのお買いも時や本屋さんなどでお使いください。
もっと詳しくし知りたい方はこちら、クオカード使えるお店一覧を御覧ください。

 

☆ご成約頂いた中から抽選で50名様に伊勢丹クリスマスケーキプレゼント

今回、初めての試みですが当たったらラッキーくらいで思っていていただけたら(^^)

 

☆この期間限りの台数限定ですが超目玉ワンプライス車

ピッタリご希望とあったら本当にお得な車種・グレードが決められた超目玉車です。色は、お好きなものを選べます。もちろん新車です。
ワゴンRは、自動ブレーキや踏み間違い機能、キーレスエントリーなどがついたセーフティーパッケージ装着車は、差額の追加でプラス97,900円やCDプレーヤー装着者プラス11,000円でこ希望で変えられます。
今買うなら自動ブレーキ(セーフティーパッケージ)付きは絶対オススメです。理由は沢山ありますがまた改めてお伝えしたいと思います。

 

☆純正オプションプレゼント○万円プレゼント ※一部対象外も車種もあります

期間中ご成約に限り純正オプションカタログに載っているものからプレゼントいたします。
軽乗用車(ジムニー除く)は、お値引きとは別に期間中3万円分
ソリオ、クロスビー、スイフト、イグニスは、なんと5万円分オプションプレゼントです。

☆ローン金利なんと新車2.5%に!!※一部条件があります。

ローンで支払いのお客様は、値引きよりも最も大事なのがこの金利!支払い分割手数料が安くなります。
例えば150万円を5年(60回)を5%だと分割手数料が198,411円ですが2.5%だと97,262円になり101,149円も安くなりますのでオプションプレゼントや値引きより重要なことをおわかりいただけたでしょうか?
無理なく確実な返済計画、車検、任意保険、税金などの予想できる支払いの備えも重要なことです。

 

開催期間2019年11月30日(土)から12月8日(日)まで

 

 

 

三代目 佐野 大輔

はじめましてさのげんです!
静岡県富士市で営業している佐野源(さのげん)スズキ販売の三代目です。1957年(昭和32年) 4月、富士市厚原にて初代・佐野源太郎が自転車・バイク店として創業したのが「さのげん」のルーツです。

その後、大月線道路計画に伴って1963年(昭和38年) 7月に現在の久沢に移転。自動車が一般にも普及すると見込み、兄弟で中古車販売をスタートさせ、その後創業より縁が深かったスズキ株式会社(当時は鈴木自動車工業株式会社)共に歩むことを決意。スズキの販売会社として現在に至ります。

スズキメーカー直営ディーラーにて修行をした二代目・佐野隆司が四輪車整備事業を立ち上げ、中部運輸局自動車整備認証工場を取得と共に高い整備技術力をつけてきました。

お客様と一番身近なところで、お客様と車を繋ぐ。ご家族のカーライフサポーターとして、こちらのホームページでもカタログだけではなかなか伝わらない車の内装をご紹介したり、試乗体験、地域のカーライフ、ファミリーライフをサポートする情報を発信していきます!

記事一覧

関連記事