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困った時こそ・・・

皆さん、こんにちは!!

実は最近、私の携帯が壊れてしまい修理に出すことになりました((+_+))
修理先は、高校の時の友人が働いているお店です。
もちろん対応も彼女にやって頂きました。


一週間もせず、復活した携帯が私の手元に戻ってきたのですが、家に帰ってきて確認をしたところ、新たに違う場所が壊れていたことが発覚。
更に修理中に充電器まで壊れてしまうという災難が続きました。。


困った私は、彼女にすぐに電話。新たに違う場所が壊れていることと
、充電器も壊れている旨を伝えました。


彼女はすぐに症状を聞き、対処方法を私に教えてくれました。
その結果、新たに壊れていた場所は直り、ほっと一安心。
ただ、充電器だけはどうすることも出来なくて新たに購入する以外方法はないと言われてしまいました。


充電器は、購入して4か月も経過していないので、私は新たに購入するといゆう考えはありませんでした。その理由は、保障期間内だからです。

なんとか、交換してもらうことは出来ないかと再度訊ねてみたところ調整をしてくれるとのことでした。
数日後、彼女が調整してくれた結果、交換してもらうことが出来ました。
とても困っていたのでイレギュラーな対応をしてくれた彼女に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

当たり前の仕事にプラスして、困ったときこそ助けてくれる、調整をしてくれる、これは私たち消費者が求めている形なのではないでしょうか??

とても小さな話ですが、この経験はこれからの私の働き方の参考になったと思います。

Cちゃん、本当にありがとう 😛


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