静岡・富士市の佐野源スズキ販売 - スズキ自動車販売 新車 中古車
ご予約(車検・修理点検)

スタッフブログ

トップページ > ブログ > プライベート

皆様、こんにちは!
元気がない時、皆さんはどうやって元気を出してますか??

唐突な質問ですみません

今日は私の大好きなお笑い芸人 『トータルテンボス』さんについて話をしようと思います♩

断捨離中の私の目の前に飛び込んできたのはコチラ↓  

これ、すごーく面白いんです。 キャハハの笑いではなく、ガハハです笑 面白すぎて、ライブにも一回行ったこともあります

しかも大村さんのブログは更に面白いですよ♩ ブログ→

http://totalohmura.laff.jp/

私は元気がないときにこれを見て元気をもらってます。

誰かを元気にしてあげることが出来るって素敵な仕事ですよね

自分もそんな人になれたらなぁって常々おもいます。

皆さんは、誰から元気をもらってますか?

 
皆さんこんにちは(=^ェ^=)

ビックリなニュースが舞い込んできましたね。。

「笑っていいとも」が来年の3月をもって終了するそうです


1982年から32年間も続く長者番組だったので、なんか寂しい気分です。

私が大学生の頃、大人数でいいともの観覧に行ったことがあります。

実際でテレビで観ていたスターが目の前にいたのでドキドキだったのを覚えています

タモリさんは、収録後の話も面白くテレビのまんまだなぁ〜っておもってました

一度でも観に行けて良かったとおもいます♩

皆さんは生タモリさんに会ったことがありますか??

 

皆さん、こんにちは♩

今日は佐野源とコラボしていただくことになった「レイア」さんをご紹介させてください(=^ェ^=)

レイアさんとの出会いは、産後、ボロボロになった体を癒したい!!
と思い なんか良いアロマのお店はないかなぁ〜と思っていたときに知り合いました♩

1周年記念のイベントにとてもお安くアロママッサージをしていただきました

あまりの心地よさにグッスリしてしまいましたか

DSCF8225

現在、お引越しをされて富士宮にいらっしゃるそうです

アロマの講座も沢山やっているそうなので是非参加したいです。

今後、佐野源でもアロマの講座を開催予定です♩

レイアさんホームページ↓

http://aromaayaka0901.blog.fc2.com/

皆様、こんにちは!!

先日、富士宮で行われた 「ぶっちゃけお産カフェ」へ参加してきました!

こちらの企画、妊娠中からずーっと行ってみたくてみたくて、やっと参加できました

母力さん、素敵なイベントを開催してくださってありがとうございます

お産カフェはみんなの想いが溢れでていて、とってもほっこりしました!

自宅に帰ってからも、すがすがしい気持ちでいっぱいになりました!

また、母力さんの会員メンバーにも入れて頂くことになりました

これは会員の人がもつキーホルダーです♥️

これも見てると不思議とパワーがみなぎってきます!!

興味のある方は 母力向上委員会で検索してみてくださいね!

皆さんこんにちは!

今日は富士市にある素敵なパン屋さんをご紹介したいと思います

こちらがお店のチラシ?です

入りやすい大きさの駐車場に、素敵な店構え

店内に入ってみるといい匂いのパンがたくさん置いてあります

しかもココのお店の良いところはパンが安くて美味しいところです( ^ω^ )

コンビニの値段と大差がないので、たくさん購入してしまいます♥️

皆さんも宜しければ行ってみてくださいね

富士市松岡1200-8 0545-32-6666

皆さんこんにちは!

松岡修造さんでおなじみのファブリーズのCMはご存知ですか( ^ω^ )

今回新しく出たコチラ↓

このファブリーズは赤ちゃんにも優しいですよ(*☻-☻*)

わたしは畳とオモチャ、チャイルドシートやベビーカーによく振りかけています♥️

子供に使用するものは優しくて安全なものが良いですよね

世の中がもっともっと子供に優しい環境になると幸せなのにな!ってつくづく思います

キッズコーナーでも除菌&消臭に一役かっていますよ♪

皆さんのオススメ育児グッズはなんですか❔

皆さん、こんにちは!

普段小説なんて全く読まない旦那が、小説を読んでいる!(◎_◎;)

覗いてみると、オレバブを読んでいました

たしかに、ドラマ半沢直樹は面白かったですね〜

最後の終わり方は、ちょっとガッカリだったけど、現実はあんな感じなのでしょうか

せめてドラマの中だけは、夢を見たい私にとって残念な結果でしたが、
小説では続編もあるし 半沢頭取になるまで、半沢には戦ってほしいです

今わたしもこの小説を読んでます✨ みなさんも、ドラマの感想がありましたら教えてくださいね

みなさん、こんにちは!

最近フィランセに行く用事があり、その返りに発見したのがあったのでお知らせしますね

日時は10月1日(火)の13時半〜 富士市 フィランセ東館2階 福祉学習室
田子の浦クリニックの西島先生が、小児の救急疾患について詳しく教えてくださいます(・ω・)

結構興味があります 行ける方は予約をして申し込んでください

詳しくはコチラ↓

西島先生のお父さんも小児科の先生で、
わたしもよく西島医院にお世話になった記憶げあります!

このチラシをみたときに縁を感じたので 思わずBlogに書かせていただきました

子育て中のお母さんたちのお役に少しでもたてますように

皆さん、こんにちは!!

夏の疲れを癒してくれる『杏仁豆腐』をご紹介したいと思います★

コチラです↓

この杏仁はカルディーでゲットしたものなのですが、
と~てもまろやかで濃厚でおいしいです(^q^)

私はとても杏仁豆腐にはうるさい人間なのかもしれません(笑)

実は学生時代にホテルの中に入っている中華料理屋さんでバイトをしていたことがあります。

ちょっと高級なお店でしたが、どれもこれも美味しく、
わざわざ休みの日までランチを食べに行っていたくらいです★

そこで働いていた中国人の方が作る杏仁豆腐が絶品すぎて、よく食べてばかりいました

『中華料理屋の善し悪しを決めるのは杏仁豆腐である』

って言うくらい杏仁豆腐は欠かせない存在でした!

このカルディーの杏仁もとってもおいしいですよ★

学生時代にタイムスリップできるかも?!な杏仁豆腐、是非皆さんも食べてみてくださいね

皆さん、こんにちは(*_*)

もうすぐ秋がやってきますね★

夏の疲れがどっと出てくるこの季節、実はお肌もとっても疲れております

そんな女性の方にオススメなのがコチラ↓

『フェイスマスク ルルルン』です(^^)

7枚入り、315円とお手軽でエステいらずなんじゃないかなぁ~と思います。
育児に追われているお母さんたちにも便利なアイテムなんじゃないかなぁと思います。

私の友人で化粧品の販売員をやってる子がいるのですが、その子曰く、

『たくさんの化粧水を毎日お肌につけてあげることが最高のお手入れの仕方だよ。 高い化粧水もよいけど、チビチビ使っていたら浸透していかないよ~』

と言ってました。確かにその通りだと思います。
今回ご紹介したのは化粧水ではなくパックですが、
惜しみ無く顔につけることによって保湿されてます。

翌日鏡をみると、あれ?と思うくらい分かりやすいです
(もちろん、個人差もあるので全ての方に効くとはかぎりませんが)

出来ることならエステとか、高い化粧品に手を出したいのですが、出せずf(^^;

でも、上手にお手入れできたらなぁ~なんて思い、見つけたのが『ルルルン』でした!

今私の中で空前のマスクブームです。
みなさんのオススメのマスクありましたら教えてくださいね★

ページの先頭へ戻る