静岡・富士市の佐野源スズキ販売 - スズキ自動車販売 新車 中古車
ご予約(車検・修理点検)

スタッフブログ

トップページ > ブログ > その他

東京をはじめ、関東地方は2週連続で大雪に見舞われました。

富士・富士宮でも雪がふりましたよね。

その大雪の中、ジムニーがとある車をけん引する映像が話題になっています。

軽自動車でも、そのオフロード性能は評判の高いジムニー。

これを機会に、その実力に改めて注目が集まっています!

 

 

ジムニーはもともと、堅牢なボディとタフな4WDシステムが実現した優れたオフロード性能に定評がある。雪をものともせず、小さな車体で力強く車両を引き出す映像は、ジムニーの海外名、『サムライ』にならい、「サムライ・スピリット」

 

注意・ジムニー以外で引っ張ると車体が歪む可能性があるので良い子は、マネしないでね♪

本日、話題の新型SUV軽自動車 ハスラー発表日です。

発売日は、新年1月8日です!先行予約でハスラー時計プレゼント致します!

新型ハスラー 誕生!
 あなたの遊び心で自分だけの1台に!
スズキの遊び心、詰め込みました。
みなさんの遊び心と合体させて自分だけの新型ハスラーを作って下さい

一番お得に手に入れるには、ズバリ初売りですよ。

初売り予約で増税前ぎりぎりセーフ予想です!

試乗車ただ今準備中です。

サマーブルーメタリックのツートンカラーのXグレードです。

富士・富士宮の方、是非見に来てくださいね(^○^)

 

展示車は、4日より新型ハスラー展示予定です。
詳しい時間は、お問い合わせください。

その他、小さな新型ハスラーは展示中です、全色見れちゃいます。

かなりリアルですよ♪

ボディカラーとして、
ホワイト2トーンルーフ3色、ブラック2トーンルーフ3色、モノトーン5色の11パターン

ホワイト2トーンルーフ車
、新色の「パッションオレンジ」、「サマーブルーメタリック」、「キャンディピンクメタリック」。

ブラック2トーンルーフ車
、「フェニックスレッドパール」、「パールホワイト」、「スチールシルバーメタリック」。

モノトーンとして、
「クールカーキパールメタリック」、「アーバンブラウンパールメタリック」、
「ブルーイッシュブラックパール3」、「パールホワイト」、「スチールシルバーメタリック」
となっています。

 

佐野 大輔 (Daisuke Sano
1986/4/5

 ☆ご挨拶☆
修行時代のスズキの工場の物作りから経験し、作っている多くの人達の思いを一緒に届けられる営業、女性の方にもわかりやすい整備説明や車の説明を心がけて日々精進しています。

私の目標
 ♦ 人と人のつながり大切にし静岡で一番愛されるお店
 ♦ お客さんと一緒に作り進化するお店
 ♦ 富士・富士宮・鷹岡の地域への貢献

ブログも楽しい情報を発信していきますので皆さん読んでください。


☆座右の銘☆
 一期一会  人と人のつながり大切に

☆愛車☆
 
スイフト(マルーンブラウン)

☆趣味☆
 映画鑑賞  ・・・・・ 洋画が主で『パトリオット(メルギブソン主演)』、『ラブアクチュアリー』な
               どが好きですね。海外ドラマもよく観ます。
 音楽鑑賞  ・・・・・ 最近のマイブームはJAZZです。Michael Bublé聴いてます
 スノーボード ・・・・・ 本格的に毎年行ってます。ホームは近くて便利な『ふじてん』です。
 ダイビング  ・・・・・  PADI OPEN WATER DIVER ライセンスの初心者です。
 野菜作り   ・・・・・ 勉強中です。奥が深いですね(^○^)
 フットサル  ・・・・・ へたっぴだけど楽しんで友人とやってます。

☆保有資格☆
 二級ガソリン自動車整備士 
 二級ジーゼル自動車整備士 
 損保保険募集人資格
 中古車査定士  
 カラーコーディネーター 
 小型船舶二級

 キャベツと大根が収穫できました(^○^)

キャベツは、生でそのまま食べてみましたシャキシャキでとっても甘みがありましたよ。

大根は大根おろしにしたところかなり辛い\(◎o◎)/!

この大根の種類は辛味大根と言うそうです。名前のとおりでしたね。

 

 

佐野源菜園とは

工場の裏で10年前くらいから仕事の空き時間に趣味で作り始めた菜園です。
季節できゅうり、トマト、玉ねぎ、オクラ、なす、ピーマン、大根などなどが作ってます。

天候に左右されるので難しさもありますが農家の方々のコツをご教授などいただき味も見た目も上々だと思いますよ。 いつも野菜をいただき家計の強い味方(^○^)

ご来店していただいたお子様など収穫の時期が合えば収穫体験して楽しんでもらってます。

 次回お楽しみに

ページの先頭へ戻る